妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そうだったんだ~!
またまた友達Yくん連れでランド


まぁ前回(一昨日)連れて行き予想済みなので引き受けました


しか~し!


とうとうお世話になりました。


迷子センター もちろん娘


いつかお世話になるかもとは思っていましたが来ましたその時が

娘はとにかくマイペース
歩くのもゆっくりだし普段すぐ抱っこ~!ゆえ歩いてもすぐ疲れるのか
そして性格も手伝って
立ち止りやよそ見、寄り道がまぁ多いこと
Yくんはすっすと大人並みに歩くので一緒に移動しても楽ちん
娘とYくんの歩幅が違うためYくんに気を取られているうちに振り向くともう居ない


でもそのタイミングでYくん「ポップコーン食べたい~!」
ちょうどその前にポップコーン買おうか!と言ってたばかり
そこで娘が居なくなったからと説明して付き合っってもらおうにも難しいってなもんで
母もランド内って事でまぁ安心しているのもあって
まずは目の前の3歳児を黙らせる満足させるべく
その状況でポップコーンの列へ(鬼母)


で落ち着いたところで迷子センターはと...map見ていたら
キャストが声掛けてくれて連絡してくれました

ちゃ~んと迷子センターに保護されていました


名前も下だけだけど言えたそうで迎えに行くとシレ~っとTV見てました


まぁ無事3人に戻りパレード場所確保しYくんママも合流して
パレード楽しんで帰りました


本人はやっぱりとおだちと一緒で楽しかったようです



で思ったこと。
他人の子まで連れての2人連れランドなんて大変ちゃう?!
自分の子だけでも大変やのに~!


と思っていた私


自分の子が一番大変な事に今さらながら気づいたのでした(ハハハ 汗)
[PR]
by sinmai-pm | 2009-10-16 23:43 | 日常のあれこれ
<< 地元で楽しむ この私が! >>