妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようやくスッキリ
f0092362_19503567.jpg
初めて棚を作りました!

作ったと言っても木はホームセンターで切ってもらいあとはネジと金具を揃えて
ドライバーで留めていっただけですけど...


キッチンのカウンターに棚があればな~と前々から思っていて
賃貸だし釘やネジはNGだしでも物はあふれてカウンターに
料理の待機場所を作ったつもりが常に何か置いてしまってる状態でした

奥行きの短い飾棚のようなのを買おうと思うと結構するし四角いだけだし
作れそうだよね~と思いつつ中々重い腰が上がらなかったんです

ようやく材料を揃えて完成しました


色も塗ろうかとも思ったけど最初だし早く設置したかったのでそのままの状態に。
収納が増え見せる収納的でお茶やポットも置けて自己満足ですが
役に立つものが出来ました

木工も前から興味はあったので娘と離れられたら時間が出来たら
もう少し凝ったものも作ってみたいな~と思いました


やってみたいことやりたいことがどんどん増える(汗)
[PR]
by sinmai-pm | 2009-11-02 19:48 | 日常のあれこれ
<< 祝日嬉しくない季節だわ~ 初体験! >>