妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

えぇーーっ!うっそ~ん
旦那さん仕事

この時期土曜日は全滅に等しい


でもこの日落ち着いてるので仕事の合間抜けて
会社フットサルチームの大会へ行ってくると。

で終わってもう大丈夫なら昼から帰るよ!と


やった~!でもあまり期待はせずいようと思いつつ
午前中は頼まれた買い物などに行って過ごしてました


で頼まれたものの確認で連絡したら今終わった(フットサルが)
けど...


肉離れして歩けない


へっ?!


まっまぁ後でと切って

家に帰ると居ました
動けない旦那さん


えぇーーー!そんなにひどいの~(涙)

せっかく午後から帰って来たけどどこにも行けず
家で過ごすの巻


旦那さん曰く
バチが当たったんだと

あまりない休みなのに合間を縫ってフットサルなんか行ったからだぁ~(涙)と



それで申し訳なく思ったのか
f0092362_18593682.jpg
f0092362_18594578.jpg
f0092362_18595263.jpg
外ごはんです。前菜盛り合わせ・生ハムピッツァ・ゴルゴンゾーラパスタ

でも娘絶好調につきもちろんゆっくりは食べれずいつもは旦那さんがフォローしてくれるけど
動けない旦那さんに代わり私がなだめたり抱っこしたりと大変でした


でもお腹が満足すればまぁ何となく納まるってなもんで(単純?)

あ~でも長そ
[PR]
by sinmai-pm | 2009-11-07 22:18 | 休日の過ごし方
<< そういうタイミングだったのかな? 集中力の成長か >>