妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れ知らずだね~
f0092362_292191.jpg
10時からサークルで障害物サーキット

娘は高いマットの山にも嬉しがって登っていました。
でもみんなマットの山は楽しそう!

くぐったり、平均台を渡ったりと体の色んなところを使ってグルグル回りました



結構体動かしてはしゃいで...



午後はドレミ(リトミック教室)

ここでももちろん始まる前の待機からフルに動いてはしゃいで
やっと始まってからもさらにはしゃいで走りまわって
f0092362_2121153.jpg
タオルで素敵なケーキ完成!

みんなそれぞれ美味しそうなケーキが出来上がっていました。
こども達は嬉しそうに美味しそうに食べる真似をしたり自慢したり!可愛いね


いっぱい楽しんで帰りまだまだ疲れ知らず

公民館のエントランスでドレミで仲良しになったAちゃんとまた遊びだしたりおやつ食べたり...
雨が降っていたので外遊びは免れたけど

そしてやっと解散して車に乗って帰り途中に買い物
そこでAちゃんとまた会ってスーパーじゅう遊び場になってました(汗)


お互い親は暗黙の了解的に同時に買い物を済ませ一緒に車まで退散となりました

時刻16時


昼寝無しでこのエネルギー いやはやご勘弁を!


ってその後さらに寝ることなくお風呂も御飯も普通にこなし
寝る気配ないので一緒にベッドに促したのでした。

あ~一緒に寝ちゃったよ(涙)
[PR]
by sinmai-pm | 2009-11-19 21:08 | 日常のあれこれ
<< 予定変更 - またまた 歯のお手入れ >>