妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつのまにか
体操教室の後久々に交通公園に行きました
f0092362_23103396.jpg
f0092362_23104160.jpg
コインカートがあるんですが知らない間に一人で乗れるようになっていた!

娘が一人で乗りたいと言うのでじゃあと乗せて見たら
結構ちゃんとハンドル動かし運転していました(驚)
少し前まで横に座って任せてみても全然ダメだったのにほんといつまにやら?って感じでした


これっ懐かしくないですか?
f0092362_23105333.jpg
昭和な香り

若干大きさや中身の感じも違っておりますが基本は一緒
メロンシャーベット!蓋付きメロン型ケースに入ったなんとも子供心をくすぐるお品

f0092362_2311115.jpg
娘には目新しくてなおかつおいしい~!!
[PR]
by sinmai-pm | 2009-12-01 23:08 | 娘3歳のこと
<< ありがたいことです プチリラックスと体質改善 >>