妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつもの寄り途
f0092362_2229145.jpg
真剣にエサやり

体操後、公園へ

久々に小動物のふれあい真剣なまなざしでエサやり中です
f0092362_22313157.jpg
抱っこもしてみるもちょっとおっかなびっくり

ポニー乗馬もあったけどすごく多くて抽選に
多分怖がって乗らないと思うと言ったお友達が「乗る!」と言ってママは驚いていたけど当たって
「乗る~!」と言った娘は外れたけどママさんの予想が外れお友達は
楽しそうに乗っていました。
ママさんは「emuちゃんが居たから乗りたいって言ったんだわ~感謝」なんて
言われてこちらまで嬉しくなりました

f0092362_2233022.jpg
こんな乗り物がいつの間にかこげるようになってる!?
(ペダルを回すのではなく左右交合に押してこぐ乗り物。一度止まるとバックしてしまう)

でも公園一周は飽きたみたい(汗)途中で駈けだし押してくハメに...

f0092362_22373971.jpg
自転車コースも爽快に!


あ~ほんと元気だわ。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-12-08 22:18 | 娘3歳のこと
<< 貴重なものらしい ラブコールの魅力 >>