妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンタさんと
f0092362_194517.jpg
一足早くサンタさんからプレゼントを受け取りました。


ママ主体のサークルにてクリスマス会をしました。
前週(休んだので作ってくれていた (感涙)手作りしたブーツ(牛乳パック)に
おうちで使わなくなったおもちゃなど...って事で聞いたんだけど
みんな買ってきてました(汗)

ウチは忘れかけてたアンパンマンのぬいぐるみで

やっぱ忘れていたのか開けたら「あ~アンパンマン!」だって(笑)
気を使ったのかな?

f0092362_1985443.jpg
怖がって泣く子もいたらしいけど娘は堂々2ショット
良かったね。


帰り仲良しYくんと一緒に帰りつられてパン屋へ
するとYくん「外で食べよ~!」って言うんだけど天気はまぁ良かったから
外でも良かったんだけど食事的パンを買ってなくてって言ったら
急遽「うち来る?」お誘いがあったのでお弁当かっておじゃましました。

2人で仲良くもありぶつかりながら遊んでいました
お姉ちゃんの幼稚園お迎えまで留守番してそのお友達もやって来て
しばし賑やかに遊んでお姉ちゃんの習い事によりタイムリミット


今日もいっぱい遊んだね~
[PR]
by sinmai-pm | 2009-12-10 19:04 | 娘3歳のこと
<< 雨の日家こもり あったまろ~ >>