妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず体験
f0092362_23441261.jpg
初めてなのに溶け込んでる人

お友達に聞いた『3B体操』

体験に行ってきました


何?それ?って感じでした。私も...

調べると結構古くからあるようで知る人ぞ知るって感じのようで
幼児からお年寄りまで幅広い世代に楽しめる体操のようです



とにかくこの日午前中からお友達のお姉ちゃんが夢の国で発表会と言うので見に行き
3時ごろまで遊んでそのまま体験とハードスケジュールにしてしまった為
体験行き道娘ウトウトしてたのを「寝ないで~!」と振り起こし連れて行きました。

”体操”と聞いていたからどんなかな?と思ったら想像と全く違っていて
ダンス?!って感じでした
J-POPに合わせダンスのように体を動かすと言った感じでみんなうまいなぁと感心
やっているのは女の子がほとんどでした
お友達は男の子なのでなかなか参加しなかったけど娘はたまに興味深々なのか
一緒にリズムに合わせて真似てみたり踊ったりしていました。


手ごたえはまぁまぁ感じられたけど時間が遅めなのでゆっくり考えてみようかな?
お友達は
[PR]
by sinmai-pm | 2009-12-16 20:42 | 娘3歳のこと
<< 美味しい週末 貴重なティータイム >>