妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスイヴ
f0092362_22374452.jpg
我が家の今年のクリスマスイヴ
f0092362_2257435.jpg
クラッカーで盛り上げ

旦那さんと娘の希望によりまさかのケンタッキー

旦那さん仕事帰りに一緒に買いに行ったけど1時間半待ち!!
やばいともう一軒行ってみると20分くらいで買えたのでホッとしました。
予約しとけよ!って話ですよね(汗)

だけだとさみしいのでサーモンのマリネサラダとエビアボガドのサラダを添えました。
f0092362_22401343.jpg
そしてこちらもまさかのプリキュアシャンメリー
f0092362_22405096.jpg
店で見つけて自らカゴinしたけど、赤くて美味しそう!と歓喜をあげたけど...からい~と撃沈

やっぱりな。炭酸ダメでした~
f0092362_22591738.jpg
せめてケーキは...と焼きました。

でも膨らんだんだけど中に粉ダマが(涙)
f0092362_230899.jpg
娘も旦那さんも美味しいと食べてくれたからいっか。

少し手抜きなクリスマスディナーでしたが家族3人揃って当日に出来たので
充分いいクリスマスイヴ迎えられました。

翌日は娘何が置いてあるかな?
[PR]
by sinmai-pm | 2009-12-24 22:28 | 我が家のイベント
<< サンタからの~そして初クリパ +レパートリー >>