妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンタからの~そして初クリパ
f0092362_23572580.jpg
娘にもサンタさんが来ました。
希望通りミニー&ミッキーのぬいぐるみ

サンタさんが来た~!と朝から喜んでおりました


そして夕方、娘初めてお友達のクリスマスパーティに招待されました
f0092362_23273955.jpg
みんな持ち寄りパーティ
f0092362_23284637.jpg
家からはミッキー型抜きおにぎり(大葉&シャケ入り)とアメリカンドッグと
もちもちじゃがボールを持参

到着したらミッキー潰れ気味(涙)でもみんなミッキー!と言って食べてくれました(感激)

でも恐縮するくらい。
皆さん煮豚やちらし寿司やミートボールのパスタやらチキンやらetc...豪華でした。
f0092362_2335586.jpg
おやつも子供心くすぐる演出
f0092362_233951.jpg
f0092362_23393453.jpg
総勢15人。
子供だけで10人の中、黒一点Yくんと言う
女だらけの水泳大会(古っ)
クリスマスパーティでした

テーブルにみな納まってないし

子供たちをとっとと食べさせた後は大人時間
ワインや梅酒飲みながらトークに花咲かせました

f0092362_2345115.jpg
f0092362_23452343.jpg
子達はめいめいに遊んだりぶつかったり泣いたり盛り上がったり
それはそれはみんな楽しそうでした

娘もお姉ちゃん、お友達がいっぱいでと~っても楽しそうでした♪
f0092362_23483458.jpg
最後はお友達宅からバッチリ眺めのいい夢の国の花火を消灯しみんなで鑑賞して
解散となりました。

相当はしゃいで楽しんで疲れているはずなのに興奮してるのか
帰り私でも歩かず自転車の距離なのに何人か同じ方向だったので娘ひたすら
みんなと歩いて走って家まで帰りました。

いや~ほんと楽しいクリスマスになりました。
誘ってくれたお友達に感謝感謝
[PR]
by sinmai-pm | 2009-12-25 22:03 | 娘3歳のこと
<< 結構いける クリスマスイヴ >>