妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サイクリング日和だわ~
f0092362_0154742.jpg
娘的に。
f0092362_0172185.jpg
いっちょまえにケツポケに携帯(モックですが)しのばせサイクリング

と言っても娘だけ。旦那さんと私は歩きで着いて行きました。
大人の足で25分くらいはかかる距離を娘は自転車をせっせと漕ぎ
前々から行ってみたかった近くの魚市場に行きました

そんなに大規模な魚市場ではないけどお正月に向けて荒巻鮭やぶり、たこなど
いっぱい出てました
ウチは結局お肉屋さんが珍しかったし安いので牛肉買いました


帰りももちろん娘サイクリング!...の予定が途中公園というトラップに案の定ハマり
しばし足止めをくらいました。
f0092362_0245114.jpg
新しい遊具を見つけ挑戦
f0092362_026378.jpg
f0092362_0263920.jpg

さらにこちらも果敢に挑戦!そして成功

f0092362_0283784.jpg
そして楽しいブランコ♪
もうこんなに揺れても怖くなくなったんだなぁ~としみじみ感心


途中まだ遊ぶ~と叫ぶ娘を何とか納得させ公園脱出、帰宅となりました。


私たちも往復1時間近いウォーキング?になって良かったかな??
[PR]
by sinmai-pm | 2009-12-27 21:14 | 娘3歳のこと
<< おしゃべり&チクチクと 結構いける >>