妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昼から乾杯~!
旦那さんが帰って来てくれて(前記)私は浮かれ気分で
旦那さんはやっと休めると言う気分で

f0092362_23161143.jpg

f0092362_2318450.jpgあけましておめでとう!の乾杯を
昼間っから致しました。

おせちも一応用意しておいたので
良かった~

つまみ、つまみ

お雑煮も食べてすじ煮も食べて

この雑煮すましに牛肉、ほうれん草
花がつおを散らす

すじ煮は我ながらとろっとろでした~!

f0092362_23253827.jpgいい感じにほろ寄って旦那さんは少しウトウト寝て
夕方初詣に行きました
こんな感じで行きました(恥)

娘はそりゃ飲んでないしすこぶる
ハイテンションでした

お参りの後かなり遠回りして
パパとかけっこして
自転車はママに任せて
(腰いたっ)
かなり運動量消費しました

しかも終始アウター無しで...
元気もいいけど風邪ひかないでね~


とまあ今年も元気いっぱいに突っ走りそうな娘とアルコールで始まった父と母でした。
[PR]
by sinmai-pm | 2010-01-01 22:13 | 休日の過ごし方
<< 急きょ訪問 執念のリベンジか!? >>