妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勢ぞろい
f0092362_21402943.jpg
娘の大事な友達勢ぞろいです(笑)

キレイに並べたのが何だか可愛くて思わずUP



f0092362_21481851.jpg前日、義実家にて頂いたクロアチア土産の
チョコレート
これが美味しい!

義両親は2人で色々海外旅行に行っていて
私も憧れの老後です。

その度色んなお土産を頂いています


f0092362_21522063.jpgそしてスカートとピンクのリュックサックも買って貰いました

私たちの趣味に合わないかもと言う事と
聞かれても口答だけでは難しく
あまり物を買って貰わないので
今回買い物出来る場所に一緒に行ったので
「何かない?」と聞かれ最近リュックサックを
買ってあげようと探していたところ
ちょうどリュックがかかってて娘はすかさず「ピンク!」と
言ったので私としての予定は全く違っていたけど
旦那さんが本人気に入ってるしいいんじゃない?

と言う事で決めました。
確かに無地なのでピンクでもシンプルなので
まぁ喜んでるし良かったかなと。

スカートは旦那さんがこれどうよ!と言う事で決定!


のちに義母が「いいのがあったのよ~!ちょっと見て~」と言われ
旦那さんと見に行くも真ピンクのトレーナー生地のチュニックワンピで
旦那さんすかさず「よくないよ~!これはいいわ(いらないわ)~!」
と言ってくれ命拾いでした。
私一人なら何と言っていいのやら困っていた事でしょう...

旦那さんGood job(親指)
[PR]
by sinmai-pm | 2010-01-04 20:40 | 娘3歳のこと
<< ナイスタイミング 急きょ訪問 >>