妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

身軽な1日に感謝
f0092362_18354844.jpg
ビックサイトで開催された骨董ジャンボリーへゆきました

骨董まさに割れ物や高価なもの満載。そんな場所へ
ええ娘を連れて行けるはずもございません。

旦那さんが娘を見てくれると言うのでお友達も旦那さんに娘さんを託し
お互い身軽な身で出かけて来ました。

あ~不思議!2人でこんな身軽に出かけているなんて~
としばしそんな事にも酔いながら向かいました
と言ってもさらに旦那さんが送ってくれました♪

わぁ~ステキと褒めておこう
f0092362_18395496.jpg
入るや否やステキな雰囲気満載で広い会場じゅう骨董雑貨だらけ

雑貨や細々したものが好きな私たちいつも気軽に見に行けない身に
あきらめ仕方ないね~と自分を納得させている訳で
それがやっと実現したものだから私たち少々浮足立ち気味でしたが...

かと言って古伊万里的ないい仕事してますね~なものは
ケタが違いすぎて手が出せずでしたが
f0092362_18424540.jpg
デッドストックのレースやアンティークのリバティプリントの端切れ
スウェーデンやドイツの布モノ、カスリの反物まで買いました。

f0092362_18465672.jpg
ホーローやデッドストックの北欧向けの食器
アルミのお弁当箱など昭和なものも盛りだくさんで買いました

10時に入ったはずなのに気付けばもう14時
おっ!ランチ食べよっか!ってノリで進めるのもそうすべて旦那さんのおかげ
身軽な2人だから出来る事

それからまたおさらい的に流し見て気になるものを吟味して
私の場合気になる食器が売り切れてました(涙)
みなさん気に入ったらすぐ買いましょう。


とにかく雑貨や食器、骨董を見まくって子を気にせず存分に楽しめた
大いに憂いた1日でした。

あ~旦那さんホントにありがとう!

そしてまた宜しくです(笑)
[PR]
by sinmai-pm | 2010-01-09 20:30 | 休日の過ごし方
<< 本日もよろしく 神戸からようこそ >>