妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

調達
f0092362_7553691.jpg
娘にしては女の子らしく...腹のしずくはご愛敬で


実は実家の母が緊急入院したので週末向かいます。
そのため各人の土産調達に出かけました。

銀座に行ったものの決めかねていると
f0092362_7571092.jpg
何だかファミリアのクマさんとこんな風に写真を撮らせてくれて
f0092362_805723.jpg
風船もらって喜んで
f0092362_813387.jpg
花畑でアイス食べて

結局銀座では花畑で生キャラ買っただけ。

ラスクもバームクーヘンも買ってった事あるし...
関西土産になんかおすすめないでしょうか?

で結局恵比寿まで行って御門屋のあげまんじゅうに決めました。
旦那さんお気に入りです

f0092362_834279.jpg
久々につるとんたんでうどんを食べました。美味しかった~

f0092362_855028.jpg
夜は夜で焼き肉を。こちらもかなり久々で明日のスタミナを養うためとは言え
スペシャルデーとなりました

f0092362_865548.jpg
さらにお楽しみのモンシュシュ。ロールケーキ!(ブーブー)

さぁ明日はがんばるぞ!
[PR]
by sinmai-pm | 2010-01-23 20:54 | 休日の過ごし方
<< いざ関西へ 当たった~! >>