妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年は西南西
f0092362_06226.jpg
パパも起きてるうちに帰って来てくれたのでみんな揃って恵方巻き食べました

って言っても娘は大好き鉄火巻き
私たちは海鮮と巻き

でもどう考えたって一言も喋らず太巻きまるかぶりつくすのはムリ!

一応恵方向いて家族そろって食べられたんだから幸先いいに決まってる!
今のままで今のままで十分福々です。

鬼は外でお願いします。たまに娘を驚かせてね♪

f0092362_0281585.jpg
我が家の今年の豆

鬼は外!福は内!もやりました。

娘は教えると自分が3粒だと認識しましたが
3粒ね~!と言いながら2回、3回と3粒づつ食べてました

豆も鼻血出るほど食べました(爆)
[PR]
by sinmai-pm | 2010-02-03 21:01 | 我が家のイベント
<< いよいよ こんなところで銀世界 >>