妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

疲れと引き換えに
f0092362_2240928.jpg
今年も手に入ったので行って来ました。ファミリーセール

今年は祝日始まりで初日、14:00開始と何だかいやね~って感じでしたが
旅行明けの祝日で天気も雨なのでそれならばと来ました

ビックサイトで開催。OPEN前すんごい長蛇の列でした。
でもOPENと同時にそれなりにスルスルと前に進みそれでも1時間くらいかかったかな?

中に入り別れて物色
KIDSに走って見て目ぼしいものをとりあえず何点か取り
WOMENSに走り定番的なものを探し目玉的なワゴンに後から気付き急いで周り
旦那さんも別で自分のものを探してるけどついでに旦那さんの目ぼしいものも
見つけては袋に入れてみたり

合流して、いる・いらない仕分けしてみるとまぁほとんど要らないの判断(旦那さん)で
まぁファミリーセールと言っても可愛くない値段もそこここに...

一応シビアに選んでいざお会計

でさらに1時間半ほど並びました。はぁ~疲れた

いいものを安くゲットするには労力いるわね~

のちにUP予定
[PR]
by sinmai-pm | 2010-02-11 22:39 | 休日の過ごし方
<< 価値ある試食 この嬉しさもあの嬉しさも >>