妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっとお目見え
f0092362_22581784.jpg
ようやく御雛様を出しました

2月にすぐ出さなくては!と思いつつ実家へ帰ったり旅行に行ったりと
バタバタしてるうちに中旬になってしまいました


1年で少しだけ主役になれる今、御雛様を出さずしていつ出すのか!?って感じですが
今年は去年よりさらに成長した娘が手伝いモード発揮して
台のセッティングから張り切ってやってくれました


次は何?次は何?これは何?と興味深々で楽しそうに
御内裏様、御雛様も自分の手で丁寧において満足げでした

私が雪洞を置いて御雛様の歌を歌うと嬉しそうに「もういっかい歌って!」と言って
何度も歌わされました(笑)

f0092362_236335.jpg
我が家の御雛様今年もやっとお目見えです♪


娘「おひなさま」を口ずさむ毎日です
[PR]
by sinmai-pm | 2010-02-16 20:57 | 日常のあれこれ
<< 都合のいいヤツ おしゃべり&チクチク >>