妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最終日
去年9月から通い始めた
ママが中心となって企画するサークル

2歳児クラスの年度末最終日でした

途中から入ったのでなじめるかな~と思いましたが
娘はもちろん何の心配もなくこの半年間過ごしました

親の方がドキドキだったかな?
でも娘の積極性のおかげ?で名前もいろんなママさんに覚えてもらって
それに伴って私も喋りかけてくれる事が多かったので良かったかな。

f0092362_8265763.jpg
最後は身長と体重を測りました。

身長 94cm

体重 13.8kg(服着用)

なかなか身長を測る事がないのでもう94cmになってるんだ!と思いました。
体重の伸びもこのところ早いような気がします

f0092362_835543.jpg
その後は紙芝居を読んでもらい一番前で読み手に合いの手を入れるという
お調子者でした

来期クラスは母の知ってるお友達もいっぱいいるので少し安心
娘はまたどんな1年を過ごすのでしょう?



f0092362_8382783.jpg
午後は友達が行ってると言うのを聞いて合流して来ました。

すごい人でした...涙
[PR]
by sinmai-pm | 2010-03-11 17:23 | 娘3歳のこと
<< カニもびっくりな使い手 迷惑な?訪問者 >>