妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カニもびっくりな使い手
f0092362_846279.jpg
近所のスーパーでこんな本を見つけました

バーゲンブックをやっていて半額なので思わず買いました
f0092362_8465433.jpg
中はこんな感じでページ全体が切り紙になっていて
はさみで切って行き色んな形になると言うもの

折り紙と切り紙があって娘は切り紙を選びました

f0092362_8482892.jpg
まだV になる何の部分は難しいみたいだけど少しイーっとしながらも挑戦してました

でもいつの間にか母が思ってる以上に上手くはさみを使いこなしているんだな~


でも2枚集中したら最後は「はさみ疲れた」とつぶやいてました(笑)
[PR]
by sinmai-pm | 2010-03-12 14:44 | 娘3歳のこと
<< 初挑戦&見つけた 最終日 >>