妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1年が早いな
f0092362_23521242.jpg
去年春に習い始めた体操がもう1年になりました。

期末のこの日幼稚園に通うのでやめてくお友達や他の習い事に行くので
やめてくお友達などもいるので
めいっぱい動いて遊んでこのメンバーでの体操は最後となりました

娘はまた4月からとりあえずは通うのでその間だけお休みと言う事になるけど
そろそろ本人が何がしたいとか出てくるのかな~?



f0092362_23405292.jpg
午後はお友達とランドへ(ランドネタすっかり止まってます)

f0092362_2341589.jpg
期間限定のショーを見に行ったんだけど

なんでこんな位置から娘と撮ってるのか?!
f0092362_23504987.jpg

キッズエリアでちょくちょく遊んでるお友達とバッタリ!
でも私たちの席とは少し離れていて
見つけた娘はすっかりそっちへ行っちゃって一緒に来たお友達ほったらかしでした(汗)



f0092362_23454855.jpg
バッタリなお友達からホワイトデ-もらいました
f0092362_23464258.jpg
早速指輪とシュシュを腕に
[PR]
by sinmai-pm | 2010-03-16 20:11 | 娘3歳のこと
<< 酸っぱい味した出来るヤツ どう似合う? >>