妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お馬がみんなパッパカ走る
サ~イクリング♪ サ~イクリング♪ ヤッホー!ヤッホー!
f0092362_12564859.jpg
娘もサイクリング中ですが...
少し暖かくなって来たので久しぶりに軽くサイクリングに行きました

目的地時間調整のため出発して20分の途中の交通公園で寄り途
f0092362_1334126.jpg
レインボーサイクル
ちょっとレトロな遊園地とかにある自分たちで漕ぐやつ(無料)
f0092362_1343058.jpg
結構高いけど平気な娘
f0092362_1422461.jpg
こんな遊具がホントに好きです


場所を移動して目的地へ
ここまでも交通公園から20分ほどでした
f0092362_14234750.jpg
今日も天気だけど肌寒い ブルブル
でもお弁当広げて食べました。お弁当の卵焼きはとにかく好き♪

f0092362_14254691.jpg
食べた後は大好きなパパとゴロゴロ遊んで

本日の目的
f0092362_14263951.jpg
f0092362_1427112.jpg
f0092362_14271961.jpg
ポニー乗馬
3種類の馬に乗る事が出来ました

もう乗るの大好きで楽しくってもう一回!もう一回!と

近所の公園でもポニーに乗る事が出来ますが1頭で乗れる人数が決まっているので
抽選でなかなか乗れなさそうなので
ここは3頭くらいが順番にグルグル回ってくれるし1頭控えてるしで割と乗り放題♪
しかもフリー!無料!
那須の牧場で¥1000払って一回りだけしたのがウソのよう。
もちろん色んな事で社会は成り立っている訳ですからひとくくりで比べてはいけませんが

色んな事が無料で楽しめるこの環境には感謝です

f0092362_1433865.jpg
3頭も乗りこなした後は一番手ごわい?!馬に乗ってロデオ気分です



お馬さんも満喫して途中お友達からメールをもらい
この日近所の祭りでお友達が携わってるグループと言うか団体と言うか
お仲間の自宅でフリマ的な事をやるので来てくださいと言われていたのを
すっかり日にちを勘違いしておりメールで気付きハッとして
40分ノンストップで帰路サイクリング

近所に戻ったら娘は後ろで夢の中なのでそのまま旦那さんに連れて帰ってもらい私はまつりへ
f0092362_14511098.jpg

間に合ってホッとしてちょうど1コインマッサージが空いたけどやる?って事で
やってもらいました。
15分だったけど先日のスノボや今しがた帰って来たばかりのサイクリングで
(って筋肉そんな早く反応する年じゃないか)肩や首のあたりをマッサージしてもらい
凄く気持ちよかった~♪

それから話してるうちに偶然引っ越しちゃったお友達に会ったり久しぶりに知り合いに
会ったりいつものお友達もバッタリ来て色んな人と再会出来ました

娘も居ないし一人なのをいいことにゆっくりおしゃべりして行った人は
くじを引かせてくれて割引券など貰いました
ハンドメイドの可愛いものもいっぱい売ってて欲しいものもいっぱいでしたが
ついそれを見て(参考にして作って見よう~)なんて思って買えませんでした
ハーブのバスソルトだけ買ったのに可愛いシールとヨーヨーキルトが入ったものを貰いました

雑貨やさんの¥1000分の引換券ももらったので早速その足でGO!
f0092362_14552691.jpg
前から行ってみたかったこの辺では珍しいハンドメイドのお店
可愛いものがいっぱいでした
f0092362_1454233.jpg
ハンドメイドのストラップを頂いて帰りました。(右)がシールとキルト

母も色んな刺激を受け色々作らなきゃ~


パパと娘が待ってるのでドーナツ買って帰りました
袋を見た瞬間満面の笑みな娘でした~
[PR]
by sinmai-pm | 2010-03-27 20:55 | 休日の過ごし方
<< Happy Barthday ... 喜んでくれました >>