妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2台でサイクリング
午前中は我が家の家計見直し(ファイナンシャルプランニング)をしてもらい
80点くらいの採点をもらいました。

午後は旦那さん仕事のため私たちは
f0092362_21415419.jpg
初めて娘と別々に自転車に乗ってショートサイクリング

近くの河川敷まで行きました。

私が歩いて娘が自転車で買い物は会ったけど私も自転車に乗ってと言うのは初めて
河川敷に向かうまでには登り坂もあるので行けるかな?と思ったら
難なく漕いで行きました。

帰り道後半は疲れていたけど乗ってもらわないと帰れないのでがんばってくれました。
近くと言っても娘と2台でお出かけなんて成長を感じずにはいられません!


f0092362_21571428.jpg
夜は手巻き寿司♪
親子共々お寿司好きですね~
[PR]
by sinmai-pm | 2010-04-17 21:40 | 休日の過ごし方
<< 損して得を取る...違うかっ?! 雨の日もたまには >>