人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

公園ハシゴ
前日病院へ行き母の説明も終わったのでこの日は少し遠出(と言っても1時間くらい)して
実家近所にはない大きな公園へ行きました

2園候補があって近いのでまず一つの公園へ
公園ハシゴ_f0092362_23452099.jpg

セットのような家があったり
公園ハシゴ_f0092362_23511365.jpg
木の遊具があったり
でも思ったほど魅力の遊具はなく
そして目的の滑り台があったのですがトンネルになっていて傾斜が急なので
肝心の娘は怖がって滑らない!と。
一緒に1度滑りましたが確かに凄いスピードで余計に娘はビビっちゃってダメでした。

買ってきたおにぎりを食べて
公園ハシゴ_f0092362_23543233.jpg
こんなとこウロウロしてみたけど
公園ハシゴ_f0092362_23544094.jpg
どうやら娘は飽きちゃったみたいなので次目指して移動しました
駐車場代払ったのに...仕方ない



次の公園は1つ目の公園よりすぐでした
公園ハシゴ_f0092362_23561041.jpg
行ってみるとナイス!
こっちの方が断然充実してました
公園ハシゴ_f0092362_2358118.jpg
公園ハシゴ_f0092362_23583334.jpg
木製のアスレチックの様な大型遊具です。

公園ハシゴ_f0092362_23592716.jpg
公園ハシゴ_f0092362_23593759.jpg
ようやく気に入って真剣に取り組む娘
公園ハシゴ_f0092362_005249.jpg
太陽より眩しい娘です♪(親バカ)

公園ハシゴ_f0092362_01397.jpg
そしてもう一つの目玉
長~いローラー滑り台
軍手とシートも置いてあって至れりつくせり
公園ハシゴ_f0092362_024264.jpg
気分爽快!

公園ハシゴ_f0092362_031649.jpg
上から見るとこんなに長いのがわかるでしょうか?!
公園ハシゴ_f0092362_041426.jpg
でもよっぽど楽しいのかこの道のりを一人でシート持って登ってました。


この日かなり炎天下の夏日
公園ハシゴで夢中になって遊びました~

帰りはショッピングセンターに寄ってブラブラ買い物して
公園ハシゴ_f0092362_062984.jpg
甘み成分補給♥
チャージ完了!


母の病院の事で思うように遊べて無かったので太陽の下元気に遊べて良かったね。
by sinmai-pm | 2010-04-21 22:14 | 日常のあれこれ
<< 打って変わってまったり 起承転転 >>