妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自給自足 ~潮干狩り
f0092362_1022451.jpg
いざ出陣!

旦那さん実家へ
義両親と一緒に潮干狩りに行きました。

f0092362_10243519.jpg
去年は寒い~!と半べそでほとんど座っていた娘も今年は参戦

f0092362_10334882.jpg
潮干狩り彼女なりに楽しんだようです。
f0092362_10373980.jpg
でもパパの上が楽しい?!


張り切った直後足を取られて泥だらけ

でも父も母もそれどころではない!
じぃじ、あーちゃんに娘は任せ潮干狩りに没頭しました(笑)
f0092362_10451460.jpg
こんなに収獲出来ました♪
(スゴイ格好に…)

おかげで?じぃじとず~っと仲良くお話してたようだし帰ってから
義父が嬉しそうに「emuにチューされちゃった~」と嬉しそうでした。
義母は「あらっ?今報告してるの?仲良くしてうと思ったら~
     何だか恋人のようにず~っと仲良く居れてよかったわね~!」と
義父をからかっていました。
[PR]
by sinmai-pm | 2010-05-04 21:19 | 休日の過ごし方
<< 子供の日なのに? 風流かな? >>