妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

子供の日なのに?
前日潮干狩りの後は旦那さん実家に泊まり

翌日義両親も疲れているだろうし外出するのも?と娘を任せて(押しつけて?)
旦那さんと2人で鎌倉へドライブ
f0092362_10572893.jpg
材木座の辺りの海岸。
天気が良くて気持ちよさそうでした

それから鎌倉駅の方へ向かい王道なら小町通りぶらぶらなんでしょうが
西側の御成り通り、鎌倉銀座通りをぶらぶらしました。

観光客も少なく地元的で旦那さんはこちらの方が好きなようです。
確かに小町通りは観光客でいっぱいですね。

商店街で駄菓子は置いてないけど駄菓子屋に置いてあったような
おもちゃが並んでいるお店を発見!

娘におみやげを買いました

f0092362_10584065.jpg
江ノ電の線路。いつ見ても趣があります。
まだ乗った事なかったので今度家族で乗って見ようと。

f0092362_10594618.jpg
よくTVや雑誌にも出てくる鎌倉農協
鎌倉野菜が売られていました。

私もいくつか買って義実家の戻りました。

f0092362_11133632.jpg
こちらがおみやげ。
娘は見た「じぃじ見て~!あーちゃん見て~!」と嬉しそうに見せていました

f0092362_11153787.jpg
そして前日!私と旦那さんの誕生日を一緒に祝ってくれると言う事で
ケーキを買ってもらったんですが娘が寝てしまったからと
主役2人は起きてるのに「emuが居ないんじゃな~、つまんないよ」とまさかのおあづけ(汗)

あの~誰の誕生日なんでしょうか?
と旦那さんと笑い合い旦那さんは義父に突っ込んでいました(笑)

でご想像通り娘が火消し役
子供の日のケーキになりました ハハハ

まっ主役を奪われるのは仕方ないね~!


f0092362_11202654.jpg

f0092362_11203843.jpg
庭のお花を頂いて短い我が家のGWだったけど楽しく過ごす事が出来ました!
[PR]
by sinmai-pm | 2010-05-05 20:54 | 休日の過ごし方
<< 思い切った更新 自給自足 ~潮干狩り >>