妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プレゼントとして
本日娘、一時預かり

そしてわたくし誕生日。

娘を預け友達と去年も行ったホビーショーへ

まっ偶然とは言え自分でプレゼントを設定したような形になりました(笑)


去年はお互い娘を連れての参加だったのでなかなか見たいものが見れず
ヤキモキしながら周りましたが
今年はお互い預ける事が出来て身軽な大人2人でウキウキです♪

f0092362_1294742.jpg
まずは体験コーナーでトートバックを作りました。
30分ほどでかわいいトートバッグが出来ました。
f0092362_134522.jpg
¥700にしては使えそう

それからクラフトや手芸のショップなど周り
前年同様クッキングフェアも同時開催だったのでちょうど小腹も空いたしとそっちへ移動
そこここで試食をふるまっているので試食しまくりました。

結局それで程よくお腹も満たされまたホビーショーの方へ

布貼りの箱にラバースタンプを押してオリジナルの箱を作るものを
また体験で参加
f0092362_1343438.jpg
押してくだけなんだけど参加した方のを見てると色々素敵なのが出来上がっていました


ほとんど(いや全然?)座り休憩する事なくフルに歩きまわって
あっと言う間にタイムリミット

前回と違って布ものは全く買わなかったけど
でもまぁラバースタンプ買ったりエコクラフト買ったり
ちょこちょこ買いました。


充分な誕生日プレゼントでした♪

娘を迎えに行き
「ママお勉強出来た?」とニッコリ聞いてくれました。
*保育の時はママお勉強と解釈(笑)

今日1日ありがとう!と言いました。



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0092362_13115937.jpg
夜は旦那さんは遅いのでケーキは無かったけど
娘と2人おめでとう!と祝ってもらいました。
[PR]
by sinmai-pm | 2010-05-07 21:03 | 日常のあれこれ
<< Love Sweets ♥ 思い切った更新 >>