妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

母の日だけど...
f0092362_1575834.jpg
f0092362_1585724.jpg
母の日だからと...旦那さんが娘に手伝ってもらって作るというコンセプトで
夕食を作ってくれました。

で娘はハンバーグをリクエスト。私はアサリがあるのでパエリアをリクエスト

旦那さん初めてのハンバーグに緊張しながらも娘のリクエストとあらば!と
買い物に行きましたが帰って来ていざ2人で料理となった段で

まさかの!娘ご就寝zzz(爆)


結局旦那さんが一人で作ってくれました。


しかしこれがまたまさかの!
娘「ハンバーグいらな~い」


パパ...泣


こだわってあらびきミンチで作ったハンバーグは
御世辞でなく初めて作ったとは思えないくらいジューシーで美味しかった♪


そして夜旦那さんの後輩が
f0092362_15164461.jpg
誕生日プレゼントにと持ってきてくれました。
プレゼントはいくつになっても嬉しいものですね。


ありがとう!母の日を
来年はぜひ娘に母の日を味あわせてもらいたいものです(笑)
[PR]
by sinmai-pm | 2010-05-09 22:05 | 休日の過ごし方
<< TDL 2 それからハシゴ こちらも本物は大好きよん♥ >>