妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一夜あけて
前日初お泊まりした娘

夜は特に違和感もなく過ごしたけれど朝
静~かな朝となりました。あ~これは違和感ありだわ(笑)

旦那さんが朝から
「いいの?いいの?迎えに行かなくて。連絡した方がいいんじゃないの?」

私「まだ早いんじゃない?連絡来ると思うよ」

そばらくしてまた旦那さん
「そろそろ連絡したら?」

私「じゃあそろそろしてみようか?」

で連絡するとママは先ほど起きまして娘と真ん中のお姉ちゃんが先に起きて遊んでると。


ま~ったく朝も起きて「ママ~!」とか無かったようです...爆


私は楽ち~ん♪
なんだけどやっぱりパパがちょっと寂しいのかしら?


とにかく朝もなんの問題もなく初お泊まりを終えたのでした...チャンチャン♪


娘は一人なので姉妹のいる今回のお友達やいつも遊んでもらう姉弟と
一緒に遊んで過ごしてぶつかったりケンカしたり疑似兄弟のように
一緒に笑いあって色んな事を感じるのだと思うのでほんと感謝です。
[PR]
by sinmai-pm | 2010-05-15 18:44 | 休日の過ごし方
<< サッカー<飲み会~そしてハシゴ 初めてづくし! 記念すべき >>