妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パパとスポーツデート
前日お友達から運動公園でスポーツフェアやるよ!
と聞いていたので特に予定も無かったし

パパに(娘と)行って来れば?と提案。
「じゃあ行こうか」と2人で出かけてゆきました。

思っていたより規模が小さかったらしく始めやってるのか分からなかったようですが
私が友達に連絡して様子を聞いたりして納得
「これか~!」と分かったようで色々参加したり
友達家族と会って子供たちとキャッチボールしたよ~!と帰って来ました。


参加賞でペットボトルカバーやフリスビー、プールバッグ(ポケモン)
など貰って来てジュースも貰って飲んだようで娘が嬉しそうでした。


おかげで私も少し家でゆっくり出来たしパパと娘は体を動かし
旦那さんも「たまには地元な感じでいいな~」なんて言ってました。

土日は予定ない時こういう地元イベント押さえておいて2人で行かせよ~!
なんて目論む母でした(笑)
[PR]
by sinmai-pm | 2010-06-05 21:18 | 我が家のイベント
<< サッカーそして 我ながら元気だわ~ >>