妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨なのに~!
雨の日曜日


なのに旦那さんサッカーにお付き合い


だったけどどう考えたって雨の中ずっと見てられるような
そんな青春マネージャー的な事はできませ~ん!

f0092362_0164277.jpg
試合場所から比較的近く(と言っても3駅)だったので蒲田のユザワヤへ

本店で何号店もあるよと聞いていたので一度行ってみたかったのです。

でも結局、生地館しか行けなかったけど...
娘は店内で仲良しお姉ちゃんを見つけ遊んでいてくれたし
頼まれ物の生地を探す事も出来たし良さそうなお得生地も買えたので満足!

結局旦那さんの試合には戻れなくて旦那さんが終わって最寄駅で合流しました。

京急の蒲田からJR蒲田まで往復したのですが娘が雨の中
こんなに歩いた事はなかったので最後まで歩き切った娘が頼もしかったです。


まぁ行きは途中商店街に入るといきなりゲーセンに引っ掛かり「これやりたい~!」
とコインゲームさせられましたけど...笑


そんな日のお付き合い(結局してないけど)で罪悪感を感じた旦那さんが
帰り銀座のキルフェボンのケーキをおごってくれました~!
f0092362_026281.jpg
久々のキルフェボン♪

f0092362_027339.jpg
この顔を見ればおわかりですね? 最高!!

解りやすい女
[PR]
by sinmai-pm | 2010-05-23 21:10 | 休日の過ごし方
<< 3歳半検診 久々の都会 >>