妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

正解の午後
f0092362_23344293.jpg
楽しく走ってます♪

去年から続けている体操

もう1年以上経ちました。
一年間午前中に行ってたんだけど手遊びなどもあり
もう少し運動重視でもいいかな?と思っていたのと
お友達が幼稚園に行くから午後はどう?と提案された事もあって
春から午後に。

午前中の親子体操とは違いもちろん親は端で見ているけれど先生と生徒のみで行う運動。
午前中の時はたまにふざけて何度もトイレに行ってみたり水飲み場に行ってみたりで
ちゃんと出来るかな~?と思っていたけれど
年中、年長のお姉ちゃんが居て娘はピタッとハマったようです。

運動量も多くなり手遊びもタオル遊びも無くなったけどお姉ちゃん達と一緒に走ったり
飛んだりが嬉しいようでほとんどサボらず頑張っています。

f0092362_23413022.jpg
こんな障害物を連続で飛んだり、真剣な顔です。


結局お友達は幼稚園が始まり体力的にも大変そうで辞めちゃったけど
結果オーライだったようで。

今日も5分間、一生懸命走っていました!
[PR]
by sinmai-pm | 2010-05-26 20:32 | 娘3歳のこと
<< 後ろ髪引かれながら絶叫!TDL7 TDL6 >>