妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだ主役になれず
f0092362_23552271.jpg
「ごきげんよう!」

専用ベビカでミッキーを連れだしたのはアウトレット

父の日(じじ)のプレゼント探しに来ました。


父の日や母の日、私たちにとっても該当する日なんだけど
と言ってもやっぱり義父母に何を贈ろうか?なんて毎年悩む日です。

広場では子供たちが水遊びしていて娘もそれを見てもちろん遊ぶ~!
目当てのものは買えたので旦那さんに娘を託して私一人ぶ~らぶら。

特に物欲は無かったんだけど見たらやっぱり....ね。
結局シャツ2枚と靴買いました。

混む前に退散と昼頃後にし

疲れた時や夏バテの時、旦那さんお得意の『スタミナつけよう!』
このフレーズで若干スタミナ(カロリー)過多なんですけど...汗
f0092362_23553465.jpg
f0092362_2355424.jpg
て事ででで~ん!うなぎです。
子供の頃は嫌いだったんだけど大人になると美味しいものってありますよね?
私うなぎまさにそれです。

と言うか子供の頃はそんな良いうなぎ食べれなかったからか??
でも娘もやっぱり骨皮的な感じが苦手なようで...

そうだ!それだ!

小骨と皮のにゅるっと感が嫌いだったな。


親のエゴで美味しく頂きました~♪



で義実家へ

少し早目の父の日プレを渡し
娘を託して旦那さんと2人お出かけ。


向かった先はとある不動産屋

まだまだ先なんだけどでもそう遠くない先に
いつか家を決めなければな~と考えているので
勉強も含めて家の事ちょっとずつ見ていこうと言う事で行きました。


土地や建物を何軒か見せてもらって
f0092362_18485853.jpg
建てると窓から見えるであろう景色。海

こんなロケーション場所にも案内されて憧れと値段の狭間は大きいなぁ~と実感。
まだまだ行脚が続きそうです


色々見せてもらって少し遅くなって戻るともうヘトヘト
義父母も娘も夜ごはんを待っていてくれてみんなで食べました。

f0092362_23555298.jpg
義実家の庭で義父が育てたいちご!

たわわな赤い実です♪
いちご大好きな娘は大喜び!いちご狩りも兼ねて一緒にとったそうです。

良かったね~
[PR]
by sinmai-pm | 2010-06-12 21:17 | 休日の過ごし方
<< こんな偶然あるんだね~ 夏の装い >>