妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんな偶然あるんだね~
翌日も娘は義実家にお願いして物件行脚に出かけました。

2日目となるともうなんだか疲れた~
大きなお買いものもちろん簡単には行かないもの。

この先いつどんな終の棲家にめぐりあえるのかな?


家巡りも疲れて前に雑誌で見た降る道具のお店を見つけたので入りました
f0092362_19213266.jpg
素敵な降る道具がいっぱいあったけどお買い上げはなしでした

f0092362_19231857.jpg
f0092362_1923295.jpg
お腹減り過ぎて近くの麺屋に入ったらこれが美味しかった!

つけ麺とアジアな冷やし中華でボリューム満点!
おしゃれ系な店なのに麺の量がすごかった。
でも美味しかったので満足しました~


夕方、義実家を後にし高速で帰路に向かう途中
バスが横に走ってて
娘が窓から外を見ていて「あっ!!Hくんだぁ!」

Hくんとは旦那さんの部下(後輩)なんですがそう言うので
2人で「Hくん~?ウソだ~!こんなところに居ないよ~!」

旦那さん「んっ?待てよ。あいつそういえば関西に帰ってたな」

まさか~!

とバスの横を走ると
なんと!!Hくんと新婚ホヤホヤHくんの奥さんが手を思いっきり降ってるではありませんか!


もうこんな偶然にびっくり!

娘は「ほらぁ~!」とハイテンション
あまりの偶然に可笑しいやらびっくりやら。

帰る方向は一緒なのでバスターミナルまで行って家に送ってあげようと
着いて行きました。

結局寄り道するとのことで別れましたが
f0092362_19254820.jpg
神戸土産のお菓子を2つも頂きました。

神戸では割と有名な『フロインドリーブ』と『TOOTH TOOTH』の焼き菓子
[PR]
by sinmai-pm | 2010-06-13 18:54 | 休日の過ごし方
<< 花より団子 まだまだ主役になれず >>