妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がんばれニッポン!
ワールドカップ真っ最中

サッカーバカ蔵な旦那さん。
毎日が楽しって仕方なし

この日は『日本×オランダ』さらにテンションアゲアゲで迎え
f0092362_140868.jpg
会社の部下(後輩)達を呼んでサッカー観戦 by TV

もてなす私は大忙し
f0092362_1411972.jpg
f0092362_1412415.jpg


menu:

作ったもの
・生ハムのカルパッチョ風サラダ
・生春巻き
・ミラノ風カツレツ
・バーニャカウダ
・ラザニア

頂いたもの
・お寿司
・台湾ソーセージ
・シューマイ(これはお土産として頂き出さなかった)

 デザート
・アイスクリーム
・マンゴープリン
f0092362_146239.jpg


↑このマンゴープリン
ペニンシュラホテル有楽町でしか売っていないものらしく
わざわざ予約して買って来てくれました!


私は動きながら飲んでたのですが気付けば記憶もままならず
最後はワインが足りないと自ら冷蔵庫へ行って開けたらしいです(汗)

そんな状態でお開きになりそうになって思い出したように「あっ!プリン!」
と食べたようで
みんな美味しく味わったようですが私は...
何となく美味しかったなぁ~と言う記憶(汗)


試合も私は落ち着いて見れなかったけどみんなで一喜一憂しながら観戦して
残念ながら負けてしまったけどワイワイ楽しい食事でした。
[PR]
by sinmai-pm | 2010-06-19 21:57 | 我が家のイベント
<< 這うような思いで やった~!やられた~ >>