妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おしゃべり目的で TDL13
f0092362_15464764.jpg
GO!GO!


幼稚園に行ってしまったお友達が体操も一緒だったんだけど辞めちゃったので
会う機会がめっきり無くなりました。

母同士が仲良くなったので子無しでもお出かけしたいくらいなんだけど
娘はまだ私と2個1なのでお友達も年パを持っているので

ならば!

とTDLで会う事に。

娘付きだけど私たちもおしゃべり出来るし娘は飽きない(だろう)し一石二鳥!

お友達は息子のSくんがほとんど怖がって何も乗らないため
ここ何ヶ月ミニー・オ・ミニーしか見ていなかったと言うので乗り物へ
[PR]
by sinmai-pm | 2010-06-22 19:44 | 日常のあれこれ
<< やっぱり合わない 久々に振り返る成長3歳7ヶ月 >>