妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

となりの世界初体験
f0092362_0131596.jpg
娘初のディズニーシー

お隣のランドはもうお手のもの。庭か公園か?と言うほど行きつくしておりますが
その隣にこんな世界があった事など知る由もなく過ごして来たわけで...

今回その旨娘に伝えると「え~っ?!もう一つのディズニー?!」と不思議そうでした(笑)


友達と待ち合わせ10時開園前に向かいました。

シーは私も2回目。今回ちびっこ2人連れゆえ
ショーをメインに押さえて行こうと言う事でしたが
ほぼ初心者で全く把握しておらず友達に任せる感じでスタート
f0092362_0175053.jpg
f0092362_018466.jpg
まずは・ミート&スマイル

立ち見ながらよく見えミニー等も近くで見れました。

f0092362_02245100.jpg
その後2人を連れて移動。一人はマジックランプシアターのFPへ

f0092362_031260.jpg

マーメイドラグーンへ向かい
・スカットル
娘は始め「こわい~」と言ったのもつかの間動いた瞬間「楽しい~!」
もっともっととお気に入り。

マーメイドラグーンシアターがFPなく待ちの間
・ブローフィッシュ

・マーメイドラグーンシアター

FPの時間で
・マジックランプシアター
f0092362_0313010.jpg
・キャラバンカルーセルにて
ジーニーに乗りシーだなと実感(笑)
せっかく2階建なのに友達が下で乗ったので下に行く~と。

f0092362_033369.jpg
何気な~く居たグーフィーとキャラグリ

ちょっと遅めのランチで休憩
ここで!何がランドと違うって炎天下の一杯!おいしいビールでした(笑)
f0092362_0343157.jpg
サイドから
・レジェンドオブミシカ

ランドのパレードとはまた違って新鮮でした。
f0092362_0421125.jpg

・ビッグシティビーグルで移動
普通の顔は出来ないか!

・ビッグバンド
走ってギリギリ入れました。
これが感動!見れたら見ようくらいに入ったら2階席ながら歌も演奏も感動で見ごたえありました。
ミッキーのドラム&ダンスもカッコ良かったなぁ~
これはまた1階席で見たい!

それから芝居仕立ての
f0092362_0424899.jpg

・オーバーザウェイヴ
前から2列目で見たけどまさかのデジカメ電池切れでショック!
携帯で何とか撮りました(泣)

怒涛のショーハシゴ
f0092362_044255.jpg
6月で終わると言う
・プリマヴェーラ
子供たちはキッズエリアに入れました。
一緒にハンカチを振っていました。

ショーが少しあいて雨も降って来たので
・海底2万マイル
空いてました。

マーメイドラグーンへ雨宿り
・ジャンピングジェリーフィッシュ

そして目当てのケース付きアイス(アリエルのソルトアイス)
美味しかったな~

最終ショー
・ブラッシーモ!を見て

・アクアトピア に乗り

・エレクトリックレールウェー で入口付近へ戻り

もうヘロヘロながら夜を食べてショップを見て
占めて開園から閉園までフルに遊びました~!

子2人も昼寝もせず遊び通しました!アッパレ!


関東限定チケットにて無駄なく大満足に楽しんだ1日でした。

あ~ヘトヘト。足痛え~
[PR]
by sinmai-pm | 2010-06-28 23:09 | 我が家のイベント
<< 我ながらチマチマ好きだわ クラブの朝練か! >>