妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんかあれこれ TDL20も
午前中はやっぱり家プールで凌いで

昼一は自分のためピラティスへ

娘同伴ゆえヒヤヒヤする事もあったけどインナーマッスル鍛えられたかな?



ピラティスに付き合ってくれた娘に夕方TDLへ

知り合いと合流出来てクールザヒートで水かぶりました!
って私はレインコートで防備して少しだけ濡れて
娘はビショビショに濡れて楽しそうでした~

暑かったから良かったね。

終わったら仲良しの友だち親子とも合流出来て
少し混んでいたので並ばないチップデールの家など行ったりして遊びました。
[PR]
by sinmai-pm | 2010-07-16 20:32 | 日常のあれこれ
<< やっと イライラしないけど...3歳 >>