妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

干物になりそう
夏真っ盛り!

午前中は定番化しつつあるパパ&娘=プールへ


この2,3時間はあっという間ながら平日サボった掃除や洗濯など
はかどるってなもんです。


午後はこの炎天下、パパのサッカーに付き合い多摩川河川敷のグラウンドへ

死っ死にそうです!

幸い到着した時娘は寝てしまっていたのでそのまま車で待機する事が出来ましたが
やはりそのまま昼寝し続けるわけもなく...

起きた瞬間パパは?パパんとこ行く!

えーーっいくのぉ~!チェッ
ってくらい車出た瞬間肌がジリジリ音たてて焼けてるような暑さでした(涙)


試合が始まるころには夕方になって来て少しですが日差しもマシになり
試合観戦


でも勝てそうな試合だったのに負けてしまいました(泣)


ちょっともう真夏のサッカーは遠慮したいと心に思う嫁でした。
(でも娘は行きたがるんだよね~ 涙)
[PR]
by sinmai-pm | 2010-07-19 21:21 | 休日の過ごし方
<< 連日通い TDL21.22 サイクリング境界越え >>