妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソーメンパーティ   TDL23.24
いろんな葉っぱで遊びました!
f0092362_20345446.jpg
割いてみたり
f0092362_2035282.jpg
穴からのぞいてみたり

葉っぱの間に小さなカマキリがいました。すごい小さいのにカマキリの姿そのままでした
f0092362_20351338.jpg
色々編んでみたり貼ってみたりどお?


後半はソーメンパーティ
f0092362_20352458.jpg
お友達姉弟と一緒に。娘すごい顔です(笑)まるで姉妹のよう
f0092362_20363240.jpg
ソーメンをいっぱい食べた後はスイカやバナナのデザートまで

ソーメンのトッピングや五目おにぎりまで食べて親子で¥280なり


夕方から同じメンバーでTDLへ
f0092362_20364572.jpg
夜のスティッチのショー抽選外れたんだけど柵沿いから見て大盛り上がりでした!

結局今週4日連続行ってしまった...ハハハ
TDL23.24
[PR]
by sinmai-pm | 2010-07-23 20:34 | 娘3歳のこと
<< うそでしょ~!まぁ気を取り直して 今日で最終...寂しいよ~ >>