人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うそでしょ~!まぁ気を取り直して
明日日曜から関西実家へ帰省

そのためガソリンを満タンにしておこうと旦那さんが駐車場へ
戻ってきて
「やってしまった~」と


車がまた動かない...


あのぉ~1週間前にバッテリー替えたとこなんですけど。


なんだかまたバッテリーあがったらしい...


なんでぇ~


まっとにかくすぐディーラーに電話
持ってって調べてもらいました。


でやっとお出かけ予定だった神楽坂祭りへ
うそでしょ~!まぁ気を取り直して_f0092362_212835.jpg
怪しい~!怪しすぎる

うそでしょ~!まぁ気を取り直して_f0092362_21315656.jpg
神楽坂にてランチ
落ち着いた料理屋さんで美味しく頂きました
うそでしょ~!まぁ気を取り直して_f0092362_21383252.jpg
神楽坂にしかないと言う不二家の人形焼き?今川焼?
うそでしょ~!まぁ気を取り直して_f0092362_21384111.jpg
レトロなおもちゃが並んでいました~
うそでしょ~!まぁ気を取り直して_f0092362_21385170.jpg
雰囲気のある石畳で鼻血ブー!鼻ティッシュ

暑くてバテ気味、かき氷を食べて
うそでしょ~!まぁ気を取り直して_f0092362_21385930.jpg
唇真っ赤っか~!でご機嫌です。


結局神楽坂まつり、この日は18時半から子供阿波踊りからメインだったんだけど
早く来すぎて暑くて待てないし
車も預けたままだったので屋台も夕方からやっと準備が始まって来たけど
お祭り見ずに帰って来ました。


でもまぁ神楽坂ブラブラして楽しめたかな?

もっと下調べしてこよっと。



車はと言うとバッテリーそのままで大丈夫でした。
やっぱり長距離走って蓄電しなきゃね。

明日充分蓄電されるさ。
by sinmai-pm | 2010-07-24 21:04 | 休日の過ごし方
<< 帰省 ソーメンパーティ   TDL2... >>