妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰省
f0092362_2153054.jpg
いつもながら車で関西帰省です。

↑お茶コーラなるものを静岡のSAで見つけたので買ってみた。

美味かった。


f0092362_21544227.jpg
今回は出張と重なったため旦那さん運転で行けたので家族3人楽しい車中でした♪


順調に行ってたのに四日市辺りで新名神渋滞8キロに動揺したのか
間違って亀岡方面を指示してしまい違うところで高速下りてしまいました(汗)

やっちゃったよ!

そこからまた西名阪だったかな?乗って上野(伊賀)辺りで下りて
うまく良い方向に高速に乗れなかったのでそこから実に下道で実家まで行きました。

ほんとなら途中京都で下りでうまいラーメンでも!という予定だったんだけど
京都を通らなくなったので実家方面のそれなりに有名なラーメン食べて
(でも大した事なかったなぁ~ 涙)
まだ時間もあったのでショッピングセンターでぶらぶらして

近くの温泉に入って行きました。
f0092362_2224726.jpg
風呂上がりのアイスは美味しい♪


夜は実家へ
久々に一時退院して自宅で会える母と食事に行きました。
母も自由に孫と会える環境に喜んでいました~
[PR]
by sinmai-pm | 2010-07-25 21:50 | 我が家のイベント
<< 帰省 2 うそでしょ~!まぁ気を取り直して >>