妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帰省 2
前日帰省して翌朝神戸に向かいました。

都合付けてくれたお友達2組と会いました。
ホントはあと2組で久々に揃って会うはずだったんだけど
やはりそこは子供相手

一人は熱出しちゃってもう一人はクループ症候群に...
残念だったけどこればかりは仕方なく。

でも前回会えなかった2組と久々に会えました
f0092362_1133753.jpg
子供たちは覚えてないだろうからどうかな?と思ったけど
やっぱり子供!すぐに仲良くなって色々あそびました。
f0092362_1134377.jpg
お友達の家の3階はさながら室内遊具場
飛んだり跳ねたりブランコや鉄棒が割になるものまであって滑り台はもうみんな小さめだけど
それはそれで楽しんでいました
f0092362_1135018.jpg
今回初対面したmちゃん(左)
同じグループで唯一2人目の妹が去年誕生
思えばmちゃんよりもっと小さい頃にみんな出会ったんだもんな~

ウチ以外はみんな幼稚園生
お遊戯の発表会ビデオを見せてもらったけど何だかみんなすごいな~!
セリフや割り振られた演技?をそれなりにしてもうおばちゃん感動!(涙)


2人育児を頑張るママと美容院を初めて毎日頑張るママ
また色んな話が出来ていい刺激を頂きました。


また次会う時のそれぞれの成長が楽しみだね!
[PR]
by sinmai-pm | 2010-07-26 20:02 | 我が家のイベント
<< 帰省 3 帰省 >>