妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帰省 3
前日はホテルに泊まり朝旦那さんは出張先の会社へ
私たちは神戸に居た頃大好きだった懐かしのパン屋へ
f0092362_1118406.jpg
ここのパンはホント美味しくてサンドウィッチなんて最高!
その証拠に?!
娘がふだん食べないレタスサンドなんか選んじゃって!びっくり。

口だけかと思ったら卵サンドに目もくれずホントにムシャムシャ食べてました(笑)


前日熱で会えなかったお友達が下がって病院からもOK頂いたって事で会える事になりました。
f0092362_11221517.jpg
お家におじゃまして女の子2人で色々遊びました

f0092362_1124985.jpg
ランチまで用意してもらって
f0092362_11241713.jpg
娘用には可愛くこんなソーセージ!!
初めて見たよ。さすが園児の弁当作りしてるからすごいな~
勉強不足でした~

娘はソーセージにグーフィーやミニーが描かれていて大喜び!
心使いありがとう

f0092362_11302260.jpg
乙女2人でパチリ!

あっという間の楽しい時間でした~



その後別の友達とも会える事になったのでそのまま迎えに行き
ハーバーランドへ

昔の会社の後輩でもう会うのは3年ぶりくらい
私よりだいぶ前に結婚してたんですが結婚して7、8年経って赤ちゃんが出来たそうで
それを年賀状で知り嬉しく思っていました。

それでちょうど連絡が付いたので早速赤ちゃんを見せてもらいました
まだ2カ月ほどで手足もちっちゃくて
娘もしきりに「赤ちゃんちっちゃいね~!可愛いね~!」と言っていました。


もう全く母として想像できなかった友だけに赤ちゃんを抱いてる姿が不思議でしたが
これから赤ちゃんと共に母として板についてくるんでしょうね~


友達と別れてホテルに戻り娘はまだまだ元気!
f0092362_11312539.jpg
公園に連れてけと
連れだされました。
今日会ったお友達に貰ったプリキュアのコフレ?だったっけ?
娘は知らないんだけどプリキュアの箱を見てもうその雰囲気漂う感じで大喜びでした。
ずっと手に持ち歩いて...

f0092362_11313551.jpg
ちょっと話題になった鉄人28号等身大オブジェ。さすがにデカかった~
(ちなみに前が娘)
[PR]
by sinmai-pm | 2010-07-27 20:17 | 我が家のイベント
<< 帰省 4 帰省 2 >>