妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帰省 4
f0092362_11484015.jpg
ホテルにて

旦那さんはまたそのまま仕事を経て東京に戻ります。

私たちはホテルを後にしまた実家へ


実家について少し休憩して地元の友達宅へ


4月に会ったばかりなのでそんなに久しぶりでもないのだけれど。

男3人兄弟。お兄ちゃんは中学生ゆえ全く接点が無いのですが
真ん中の小学5年生のお兄ちゃんがそれはそれは優しくて
娘の相手をしてくれます。
そして小学1年生の末っ子お兄ちゃん(娘から見たら)も
一緒になって遊んでくれます。

その間私は友達とおしゃべり

ん~なんて楽なんでしょう!

毎度の事ながら夜までおじゃまして夜ごはんも頂いて
途中仕事終わりの友達も駈けつけてさらにしゃべりまくりでした。


友達に聞いた話で真ん中のお兄ちゃん
ウチの娘が遊びに来るよ~と聞いて一言

「重たくなってるかな~」だって(笑)

成長を感じてくれたかな?


娘もお兄ちゃんたちが大好き!また遊びに行きま~す♪
[PR]
by sinmai-pm | 2010-07-28 20:47 | 我が家のイベント
<< 帰省 5 帰省 3 >>