妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帰省 5
最後の2日間は母とゆっくり?過ごしました。

ゆっくりと言っても娘が居るので家でゆっくりと言うわけにもいかず
かと言って母も病中の身

あまりこの暑さの中で歩きも出来ないので
こんな時は複合施設のショッピングセンターへ

特にすごい店舗があるわけでもないけれど涼しいし広いし
適当にブラブラ出来るしで
また幸いなことに?到着したら娘は寝てしまったので
休憩ベンチでしばし寝かせて母も横で休憩

その間私はブラブラと。

本屋に立ち寄ったり雑貨屋や100均に行ったり。


2日目も違うショッピングセンターへ
f0092362_127944.jpg
普段親には乗せてもらえないゲーセンの動く遊具

ばぁちゃんなので乗せてもらってご満悦
そのほかにもカードゲームでキラキラのカードに喜んだり(私は絶対させないけど)
でも他ではあまりお金も使わず動かない遊具に乗って楽しんだりしたよう。

そして早いんだけどなかなか一緒には買いに行けないしと言う事で
早々の誕生日プレゼントを買ってもらいました。

前日お兄ちゃんたちと遊んだシルバニア
細か~いパーツやらで親は汗タラ~なんだけど
どうやら気に入ったようなので買ってもらいました。

シルバニアってすごい種類だし結構良いお値段なので揃えたい!とか言われたら
恐ろしいけど大人が見てても確かに可愛いね

開けるのは誕生日って事でしばしお預けです。

f0092362_12515313.jpg
遊んだ後は甘み成分補給!娘初ブルーハワイ!
ベロまっつ青なり


とまぁ特別な事した訳じゃないけどしばらく病院浸けだった母は
久しぶりに娘と孫とお出かけ出来てリフレッシュ出来たと言う事で
よかったかな~と思います。


余談
f0092362_22221789.jpg
今回実家で娘のために大活躍した子たち
娘命名:左からマッキー、カイト、コアラ(笑)

コアラだけそのままなの(プッ)
とにかくこのお三方でばぁちゃんと散々遊んでくれました。


また孫連れて元気になってもらいに行くね~
[PR]
by sinmai-pm | 2010-07-30 20:00 | 我が家のイベント
<< 体力勝負! 帰省 4 >>