妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

hale舞台 TDL26 & 誕生会
f0092362_23455768.jpg
友達がランドで晴れ舞台!フラを踊るので見に行きました。

娘もすっかり気に入って真剣に見ていました。


その後あまりに暑く主役を友達や息子&お母さま達とアイスで避難
まだかかりそうなのでクールザヒートを見に行き合流


久々に会って話せました。
でも出演した友達は悲しい事に転勤になり8月中旬に引っ越してしまうのです(涙)
午後からも予定があったのでランチだけ一緒してそれぞれ解散


f0092362_23472079.jpg
娘とかなり久々のプーさんに乗りました。
仲良し姉弟のおかげで克服出来たようです。

f0092362_23524187.jpg
プーさんのベッドにデンと寝ころんで(笑)


退散



招待してもらった友達、その姉弟の弟Yくんの誕生会でした。
f0092362_23541947.jpg
何だか個人的に気に入った写真です。

Yくんは娘を気に入ってくれてるようで「emuちゃんはここだよ!」と席も決めてくれて
そしてもう一人お気にのAちゃんは横に指定して可愛いなぁ~

総勢子供9人大人5人で賑やかに楽しく誕生会をしました。
f0092362_001416.jpg
お約束の御着替えタイムもあってみんな変身!

花の女子チャイナ3人組♪ 決して怪しい店ではないですよ~(笑)

f0092362_035415.jpg
ケーキはもちろんの事お友達がそれぞれ持ち寄ってくれたゼリー(ジュレ?)が
偶然にもお互いゼラチンが足りなかったかな?と言う事で2層の合作となり
奇跡のデザートへ!

ほんとすんごい美味しかった~♪
[PR]
by sinmai-pm | 2010-08-04 19:44 | 日常のあれこれ
<< よくまぁそんなに... 娘お手伝いの進歩 >>