妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話さまです。
以前お世話になった体操の先生が公民館で教えていると聞いていたので
お友達と体験を兼ねた見学に行って来ました。

お友達は男の子でどちらかと言うと引っ込み思案?
たまにママを呼んで一緒に体験


娘はと言うともちろん心配はしてなかったけどすっかりメンバー気分
さらにおねえちゃま方のbackupも手伝って(笑)
両側にお世話好きのおねえちゃま2人

f0092362_0151686.jpg
年中かな?年長かな?
ニューフェース任せてよ!って感じで代わる代わる娘に説明やフォローしてくれていました

最後まで楽しく運動して終わりました。



内容も良く先生はもちろん良いんだけど少し遠くて
聞けばそこから近い幼稚園児ばかりだとか...

色んなところの園児が集まっているなら良いんだけど1園の園児だけとなると
何となく入りづらいな~なんて感じでした。

まぁウチは今現状別で体操行ってる事もあるので見合わせる事にしました。

面倒見のいいお姉ちゃんってどこにもいるんですね~!助かります。
[PR]
by sinmai-pm | 2010-10-25 20:12 | 日常のあれこれ
<< またムクムクと 責任重大? >>