妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Barthday Eve
f0092362_2245384.jpg
ちょっとブロマイド的にめかしてみました。


3歳最後の日

日曜日が誕生日にあたると言う事もあって土曜日にお出かけして
日曜はゆっくりと過ごそうかと言う事になりました。

娘は久々のパパとの休日にさらにテンション上がってま~す♪
f0092362_22452382.jpg
ほんとはこうよね~(笑)
久々に台場に行きました
f0092362_22453284.jpg
クリスマス時期でイルミネーションがきれいです。
f0092362_22454247.jpg
誕生日ぶるまいに娘ご満悦
f0092362_22455280.jpg
チョコレートファウンテンがありチョコも解禁!誕生日バンザイ!
f0092362_22455931.jpg
頭上のイルミネーションに大喜び
f0092362_2246730.jpg
こちらもキレイ!とワンショット
イチイチポーズ決めます(笑)
f0092362_22463515.jpg
これがまだまだ可愛いなぁ~と感じた瞬間♥
パパの手が本当にかじられてると思って怖がって目隠ししてます(笑)
f0092362_22464634.jpg
最近娘の中で急浮上のキティとパチリ
f0092362_22465743.jpg
結局めかしたってこれが本性です(笑)


f0092362_23303092.jpg
でも座ってぬりえに集中してみたり。
座ってやる作業にこんな集中する事なかったのに成長感じます
f0092362_2340457.jpg

誕生日だし!と初めて大きな観覧車に乗りました。
娘大興奮!

ショッピングにランチにいっぱい遊んで観覧車のって家族デート♪
楽しく過ごせました。
[PR]
by sinmai-pm | 2010-11-20 21:34 | 娘3歳のこと
<< Happy Barthday ... つまみ細工講座...そしてボジョレー >>