人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

念願の視察
念願の視察_f0092362_2218556.jpg
一度入って見たかった¥4200と言う大枚はたいた人にしか許されない領域。

とうとう潜入(って堂々とですけど 汗)成功!

どこって?

何でもでかい!多い!スケールが違う!アメリカの匂いプ~ンと漂わすそうコストコ。

前々から一度行ってみたいなぁと思いながら¥4200という会費に後ずさり。
会員の知り合いも居なかったので諦めていましたが
ようやく誘っていただく機会に恵まれ行って来ました。

色んな物があってとにかくデカイってのもそうだけどそれに加えセット売りが多く
何か1つ買おうかなぁと思っても1個(1セット)カゴに入れて¥1000単位な感じで
あっという間の諭吉越え

まとめ買いにも程があるぜ!

でも面白かった。電化製品や服なんかもあって同行したので見なかったエリアもあったけど
食料品もやっぱスケール違いで面白かった。

ピザやチキンなど総菜?系もドデカイサイズで並んでいてなかなか美味しそうでした。

途中昼ごはん手薄だった娘が叫びだし試食試食でちょい黙らせながら何とか
一通り見て買い物が終わりもう一つのお楽しみだったイートインコーナーへ
念願の視察_f0092362_22351252.jpg
美味しい評判のホットドックとクラムチャウダーを注文。
ホットドックドリンク付き(お代わり自由)で¥250という安さにびっくり!
クラムチャウダーもいっぱい入っててどちらも美味しかった。


大枚はたこうかしら?と思い迷う楽しさでした。

念願の視察_f0092362_2237175.jpg
戦利品の一部。(娘の手比較)
パン類は色々人気のようで王道人気のディナーロールとベーグル。
とにかく安い!ロールは36個入りで¥500ちょっとでした。


冷凍室が悲鳴を上げる...
by sinmai-pm | 2009-03-27 22:19 | 日常のあれこれ
<< 地産地消ならぬ地遊地知 育児講座6 >>